かなわない夢なんてあるかな?

夢の場所、東京ドーム。

2017-01-01から1年間の記事一覧

増田貴久のmasterhits 20170908

増田貴久のmasterhits 2017/9/8ますだくん本人も『雑誌とかいろんなとこで言ってますけど』という何度目かの断捨離話。ますだくんのお洋服とかみてると、どんだけ服持ってるんだろう!!!って思ってたけどついに増田家がいっぱいになってきたのかな。断捨離…

増田貴久のmasterhits 20170616

増田貴久と◯◯ 自分的記録用増田貴久のmasterhits 20170616♩地元の友達4人でホームパーティをした話。4人のうちの1人のお家でご飯食べてて、その後引っ越したばっかりのもう1人の友達の家まで歩いていって、あがらせてもらった。『もしかしたら家がラム肉の匂…

増田貴久と○○

東京ドーム以来増田貴久くんのこと、もっともっと知りたい!辞書を作りたい!っていう感情にかられてるから、力尽きるまで更新するね。辞書のタイトルは、『増田貴久と○○』。いつか増田貴久くんの辞書がほんとに出来たらいいなぁ。増田貴久と○○ 〜テゴマスの…

東京ドームと増田貴久、時々シゲアキ。

ついにむかえた東京ドーム公演。NEVERLANDの世界観が最高なのはもちろんなんだけど特にドーム公演オールラストでのNEWSのパフォーマンス、ドームならではの演出、ファンの歓声、MCの面白さ、、どれをとっても最高の公演だったので記録に残したくなった話。話…