かなわない夢なんてあるかな?

夢の場所、東京ドーム。

今こそNEWSのあの歌が聞きたい in味スタ

味スタ編〜〜!!!!!

もう毎日味スタが楽しみで楽しみで仕方ないから、

今週は待ちに待った15周年LIVEだから、

なんだかんだ色々あるけどやっぱりNEWSが大好きで最高だったねって言いたいから、

味スタ個人的セトリに入れてほしい曲10選!をやる!

①エンドレス・サマー

これは正直もう内定済みだけど!(ニューシングル「生きろ」に収録予定のため)今年はメンバー総出演ドラマだったり、ますだくんの舞台だったり、記念LIVEだったり。願ってたものがどんどん実現してて、ほんとに夢なんじゃないかな?って思うことがおおいからね!

『まだ夢に夢みた季節がここにあるから』がどーしても聞きたくなるんだわ。これからもNEWSと一緒に夢みてたいから。

②きらめきの彼方へ

だいすきです!!!しばらく見てないけど。踊りも好きだし疾走感が夏にぴったりだし懐かしい曲をやってみるっていうのも15周年っぽくていいじゃん。逆にいつやってもらえるかわかんないから今こそ。

君がいた夏

大本命。隠れた名曲。案外歌ってほしい人多いのではって思ってる。失われた青春がここにあります。

④TEPPEN

正直最近はシングルって言っても曲数が増えちゃってるから過去曲を出してくるの難しいのかもしれないけど。これも夏といったらね!『季節がそっとめぐりめぐるように』の昔の増田くんの歌い方がめちゃくちゃ当時好きだったことを思い出す。今だったら大人の増田くんになってそうだから聞きたい。

裸足のシンデレラボーイ

昔はアンコールの定番曲?だったんじゃないかなぁと思うの。そろそろこれも聞きたい。正直ここまで懐古曲が多すぎて全部実現できる気はしてない。

⑥SUMMER TIME

上で過去曲ばっかりだって書いたところだけど、これももう増田担としては外せない一曲。PVで増田くんメインだった時のあの時の気持ちを思い出したら泣けるよね。そんな懐かしい気持ちを15周年だから思い出したいってことで選びました。これも夏だしね。

⑦渚のお姉サマー

4人になったNEWSの代表曲の1つだから。このへんでほんとに歌ってくれそうなやつ言っとかないと全部歌わなかったじゃさみしいし。(笑)ますだくんのオーベイベが聞ける夏。最高。

⑧4+FAN

『今ここにあるファンタスティックな愛みえるだろ』担なので。強く歌ってくれる増田くんみると安心できるからね。まあ歌うでしょう!(軽)

⑨生きろ

『いや、歌うやろ!』っていうツッコミしかないと思うけど。生きろの『過ぎし日は青春』って言葉も歌ってる人もかっこよくって大好きだから!!!生で聞いたことないわけだし、まさに今聴きたい1曲。もう戻れない青春だからこそ、全員30代になったNEWSが今歌おう!

⑩恋祭り

大!本!命!盛り上がりたい!!!コンサートで多多やってるけど、夏にこそ!野外だからこそ!聴きたい曲〜♡こうみるとやっぱり10周年の時に野外でやってる曲たちがどうしても夏にぴったりで多くなっちゃうけど。でも聞きたい。

あ〜〜ほんとにほんとに来週がたのしみだ!

この15年間で一番暑い夏、平成最後の夏にNEWSと最高の思い出つくろ〜〜う!!!!!