かなわない夢なんてあるかな?

夢の場所、東京ドーム。

増田貴久のmasterhits 20170616

増田貴久と◯◯ 自分的記録用

増田貴久のmasterhits 20170616

♩地元の友達
4人でホームパーティをした話。
4人のうちの1人のお家でご飯食べてて、その後引っ越したばっかりのもう1人の友達の家まで歩いていって、あがらせてもらった。
『もしかしたら家がラム肉の匂いするかも』っていう友達のおうちへ。男の子の一人暮らしだから部屋がきれくない。『机の上とかほこりたまってるよ?』ってほこりを掃除する、ほこり警察まっすー。フローリング用ワイパーで掃除しはじめるますださん。『まあ、みんな酔っ払ってたからね』『増田は綺麗好きだって聞いてたけど、ワイパーのかけ方が美味すぎてひくわ』とお友達に言われた。

掃除機を使わずにワイパーだけを使って真っ黒になるまで友達のおうちを掃除しました、と。

♩餃子
『薄い皮の方が好きかな。薄すぎないやつがすき。』

♩中華料理
餃子以外で好きな中華料理はラーメン。
『餃子は中華料理なのか?』問題。
お米のあんかけみたいなやつ、麻婆豆腐、ピータン、、、って高級な中華料理がぽんぽんでてくるますださん。

♩カラオケ
『カラオケで歌ってて、次のフレーズがはじまっちゃっうっていったら、上の行の方を優先して歌って、次のページに進んだところでは一杯飲んでて、もう1行とばしたところから歌うかな。余裕を出すかな。』

♩メイド服
『ヨーロッパのお城で働いてるメイドさんのがっつり働いてるみたいなやつ』『結構クラシックなメイド服の方が好きかな』

♩オフショル
『そんなに、あんまり。』
『プール行くときにあんなタオルで着替えてたから〜〜』
オフショルがプールのまきまきタオルに見える増田さん。最高。

今日のマスヒツ、なんかしょっぱなから増田さんの日常を話して貰えて幸せ。コンサート間の空き時間でちゃんとお友達と遊べてるんだなって。あらためてNEVERLANDおつかれさまでした〜〜♩