かなわない夢なんてあるかな?

夢の場所、東京ドーム。

増田貴久と○○

東京ドーム以来増田貴久くんのこと、もっともっと知りたい!辞書を作りたい!っていう感情にかられてるから、力尽きるまで更新するね。辞書のタイトルは、『増田貴久と○○』。いつか増田貴久くんの辞書がほんとに出来たらいいなぁ。


増田貴久と○○

 〜テゴマスのらじお 20170614〜

♩雨
『家の中にいる時の、雨は好きだけど』
家の中からみて窓に当たる雨が好きなんだって。雨の日の夕方にふと窓の外をぼーっとみてる増田くん。想像だけでかっこいいこと間違いなし。

大阪府枚方市の方からのおたよりに対して
『ひらぱー姉さんね』
って増田くんの口から枚方市ひらかたパークだったことが大阪府民として単純に嬉しい。さすが事務所担。

♩いつもの
いつもので頼めるお店はありますか?という質問に対して。
蕎麦屋!ざる蕎麦の大盛りで、天ぷらの盛り合わせの中に海老を1本追加してもらうっていうの』
『イタリアンでもこっちのイタリアンだったらピザをいつも食べる。こっちのイタリアンに行ったらピザは食べない。』

行きつけのお店いくつかあるんだろうな〜と思わせる発言。基本的に毎日外食だもんね、きっと。飛行機に乗ったらカツサンドを絶対食べるっていう話に続いて、増田くんのマイルールが公開される。絶対にピザを食べる店と絶対にピザを食べない店がある具合が増田くんの頑固さ(こだわり)が出てていい。

♩記念日
『記念日だからって家に花一輪買ってくるとかね』
っていう増田さんはアイドルとしてではなく普通に1人の男性としてかっこいい。おしゃれだし、お花買ってくるイケメン最高。

『なにが1番やってほしい?記念日』
『じゃあ、年間通して、旦那の誕生日もさくらちゃんの誕生日も仕事でいなかったら?「それは大丈夫です」じゃあ飲みに行ってたら???』

さくらちゃんに恋愛話の質問をどんどん投げかけていくこの感じ、飲み会で話しやすい人のそれ。モテ久降臨。

おしん物語
昔、おしん物語と呼ばれてた海外作品は?っていうクイズおたよりに対して

『星の王子様!』『ムーミン!』
ってメルヘンがでてくる増田さん〜〜

ムーミン』は増田くんのイメージにぴったりな感じ。なんかぽわぽわしてるし。

♩ニモ
『ニモちょー面白いよ!ディズニー見てから行った方がいいよ?見てから行ったらあぁ〜〜ニモォ〜〜❤︎ってなるよ』
ニモを愛する30歳増田貴久。最高。