かなわない夢なんてあるかな?

夢の場所、東京ドーム。

チュムチュムでファンを増やそうキャンペーン

NEWSのチュムチュムを見て

NEWSが気になっちゃってるそこのあなたに!

 

 

タイプ別おすすめNEWSメンバーとその愛し方

(初心者編)

 

NEWSのメンバーのことよく知らない人はまずここから

知的で正統派黒髪いけめんが好きな方→その1へ

とにかくイケメン好き!ちゃらついててもOKな方→その2へ

背が高くてスーツの似合う人が好きな方→その3へ

かわいさと男らしさのぎゃっぷが好きな方→その4へ

 

その1 加藤シゲアキくん編

「みんなNEWSを愛してるんだよねえ?」「ばかやろう、俺の方が愛してるよ」

 

チュムチュムで黒髪・青のターバンをしてるいけめんは誰!?かっこいい!と思ったあなたが今少し気に入ってるその彼は加藤シゲアキ君という方です。NEWSが4人になると同時にそれまで加藤成亮(本名)であった名前を加藤シゲアキ(芸名)に改名した彼です。愛称はシゲ、先生。

知的なイメージそのままにアイドルしながら小説を書いている作家先生です。

6月1日発売の短編集「傘を持たない蟻たちは」絶賛発売中!

 

傘をもたない蟻たちは

傘をもたない蟻たちは

 

 

加藤シゲアキくんの愛し方

①本屋さんに行ってアイドル雑誌を読んでみよう

静止画アイドルと呼ばれていたこともあるほど、彼の静止画は美しいです。

ついでに本屋さんで傘蟻を買って帰ればもう言うことなし!

②金曜朝8時~放送中。白熱ライブビビット!を見よう

平日毎日やっているビビットですがその金曜レギュラーを務めています。

ロケに行くシゲアキくんがとってもかわいいです。ぜひ。

③日曜夜11時~FMヨコハマSORASHIGEBOOKを聞こう

加藤シゲアキくんが一人でやってるラジオです。

彼の知識が豊富なところ、趣味が多いところがたくさん聞けるらじおです。

情報量が多すぎてちょっと話が難しくてよくわからないこともあるけど大抵の人はそう思ってるはずだから、心配しないで。

 

その2 手越祐也くん編

「ハニー達、今日はNEWSといちゃいちゃらぶらぶなデートしにきたんだよね♡?」

 

手越くんってなんか嫌いだったけど、やっぱりかっこいい!手越くんってもしかして本当は努力家でとっても良い子だったりしないの!!!?というあなた。あなたの予想通り手越くんは見た目はあんなんだけど(ごめんなさい)とっても良い子です。そんな手越くんを知ってもらいたいのでちょっとハードル高いけど、周りのジャニーズファンに聞いて見たり、あるいはいきなりamazonさんにお世話になってみてほしい手越くんです。

 

手越祐也くんの愛し方

①NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~を見よう

ほんとにこれは誰が好きでもおすすめしたいけど、とっても良いDVDなんです!

特にこのツアー、DVDでの手越くんがわたしは大好きです。最初はアイドルできらっきらな手越くんが見れるんだけど、そこもいいんだけど、わたしが好きなのは最後の最後で泣いちゃう手越くんです。いつもあんなに自分を強く見せてる手越くんがファンの前で見せる涙はとっても美しくて素晴らしい。一瞬なんだけど見逃せない一瞬がそこにあります。ぜひぜひぜひぜひみてほしい!

②テゴマスの青春DVDを見よう

おい!さっきのシゲアキくんと違って急にDVD買わせる戦法かよ!お金かかるの!?って思ってる方ごめんなさい。でも手越くんの本当のよさってテレビでは見せない彼の裏の努力とか真面目なところだと思うの。あと圧倒的な歌の上手さ。テゴマスの青春DVDはツアードキュメンタリーが素晴らしいからそこを見てほしいんだけど、これがまた初回限定版という悲しみ。でも大丈夫だよ。人気グループ嵐さんみたいにすぐに初回限定版がなくなったりすることはないから。ほら今からでも遅くない。

 

 

その3 小山慶一郎くん編

「みなさんを幸せにすることを誓います」

 

小山くんにはまっちゃいそうなあなた。危険だよ!?小山くんは誰よりもメンバー想いでファン想いな、NEWSのリーダーだからすぐに幸せになれちゃう。年末年始に泣いてる小山くんをどこかの番組で見た人もきっと多いはず。あまりにNEWS愛が強いばっかりに泣いてしまうこともしばしば。愛称は慶ちゃん。

 

小山慶一郎くんの愛し方

NEWS every.を見よう

残念ながら放送していない地域もあるけれど、小山くんは月曜~木曜15時50分から日テレ系で放送中のNEWS every.にてメーンキャスターを務めています。スーツの小山くんかっこいいから。これならおたくっぽくもないし、しれっと録画しておこう。

②トーキョーライブ22時を見よう

これはジャニーズが週代わりでMCを務める番組で小山くんもその中の一人。何週間に1回かめぐってくる生放送を楽しみにぜひ見てほしい番組。キャスターよりもかわいい小山くんが見たい人におすすめ。

 

 

その4 増田貴久くん編

「化け猫たち~~!盛り上がってるか~~!」

 

待ってたよ!ますだくんかっこいいよ!どうしたらいいの!!!!!!!!

っていうそこのあなた!!!!!!間に合うなら今すぐ背中むけて逃げた方がいい。ますだくんにはまってしまったら最後、もう抜け出せないから!十数年前からますだくんにはまりっぱなしなわたしが言うんだから間違いない。でもそれでもますだくんが気になるあなたへ。愛称はまっすー。

 

増田貴久くんの愛し方

①水曜歌謡祭を見よう

水曜夜20時~フジテレビ系で放送中、水曜歌謡祭にほぼほぼ毎週ゲストとして出演しています。ますだくんの優しい歌声で数々のヒット曲が聞ける素敵な番組です。番組自体がお休みの週もよくあるのでご注意。

②テゴマスの青春CDを聞こう

ますだくんの優しい歌声はとっても癒されるので是非聞いてみてください。本当はDVDも見てほしいんだけどそれは手越くんのところでも言っちゃったし。テゴマスの奏でる素敵なハーモニーを。

 

ここまで書いてて思ったんだけど、わたし増田くんが大好きなんだけど増田くんをどうやって知ってもらったらいいかをうまくプレゼンできない。正しくはこんなに簡潔に彼の無限の魅力をお伝えすることができない。。。。。増田君に関しては次回たっぷり語らせていただくということでうやむやにしたままこの記事を終わろうとおもう。

 

その5 NEWSを好きになりたい

NEWSは某有名グループほどにはチケットが取りにくくなくて、言うなれば会いにいけるアイドルです。コンサートに行けば彼らの魅力はもっともっと伝わるはず。ちなみにファンクラブに入らずにチケットを取るのはちょっと難しいです。もうすぐみんな30になるけどまだまだかわいいNEWSの4人が見れます。

 

NEWSの愛し方

①火曜0時~文化放送KちゃんNEWSを聞こう

このらじおは毎週小山くんとNEWSの他のメンバー3人のうち誰かがゲストとしてやってくるラジオ番組。ほんの20分くらいの番組なんだけどそれぞれのメンバーの性格がはっきりわかるのがこのラジオ。NEWSの曲も聞けるのでおすすめ。

②ジャニーズネットをチェックしよう

残念なことにNEWSは4人でTV番組を持っていないのでここでご紹介することができないのだけど、不定期に4人だけで深夜番組をやってみたり、いろんな音楽番組等に出演しています。どの番組もとっても素敵にNEWSを特集してくれるのでぜひちぇっくしてほしい。深夜な番組が多いので偶然出会うのはなかなか難しいので自ら探しにいこう。