かなわない夢なんてあるかな?

夢の場所、東京ドーム。

「20世紀号に乗って」を2回みた

増田貴久さん主演ミュージカル 「20世紀号に乗って」2回目観劇後の感想です ※ネタバレを含みます 2回目は1回目(初日)よりも、こちらも落ち着いてみれたしオスカー様(ますだくん)も緊張がほぐれてたような気がしたな! 初日は、ハウトゥが恋しくなったりもし…

ミュージカル20世紀号に乗って初日公演

増田貴久さん主演ミュージカル 『20世紀号に乗って』 2024/3/12 初日公演@東急シアターオーブ 観劇してきました!!! 増田貴久さんが演じるミュージカルはいつも最高だけど、今回も最高だったなあ〜〜 今回のミュージカルはテンポ感がすごく良くて、ずっと…

「増田貴久さんの夢をこれからも応援したい」が私の夢

NEWS LIVE TOUR 2020 STORYが完結して1週間。 心の中がいっぱいになって、たくさんの希望に満ちている今の気持ちをいつか見返す日が来たらいいなと思ってこの記事を書きます。 STORY公演について、配信について、NEWS4部作、これからのNEWSについてとかた…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORYオンライン配信をぜひ見て欲しい

どうか。最高のNEWSのライブをぜひたくさんの人に見ていただきたい。 伝えたいことはそれだけです。迷っている人はぜひ見てほしい!!! 今のところアーカイブはありません!!! NEWS LIVE TOUR 2020 STORY オンライン配信ライブは、5月23日(日)17時30分…

今こそNEWSのあの歌が聞きたい in味スタ

味スタ編〜〜!!!!! もう毎日味スタが楽しみで楽しみで仕方ないから、 今週は待ちに待った15周年LIVEだから、 なんだかんだ色々あるけどやっぱりNEWSが大好きで最高だったねって言いたいから、 味スタ個人的セトリに入れてほしい曲10選!をやる! ①エン…

増田貴久のmasterhits 20170908

増田貴久のmasterhits 2017/9/8ますだくん本人も『雑誌とかいろんなとこで言ってますけど』という何度目かの断捨離話。ますだくんのお洋服とかみてると、どんだけ服持ってるんだろう!!!って思ってたけどついに増田家がいっぱいになってきたのかな。断捨離…

増田貴久のmasterhits 20170616

増田貴久と◯◯ 自分的記録用増田貴久のmasterhits 20170616♩地元の友達4人でホームパーティをした話。4人のうちの1人のお家でご飯食べてて、その後引っ越したばっかりのもう1人の友達の家まで歩いていって、あがらせてもらった。『もしかしたら家がラム肉の匂…

増田貴久と○○

東京ドーム以来増田貴久くんのこと、もっともっと知りたい!辞書を作りたい!っていう感情にかられてるから、力尽きるまで更新するね。辞書のタイトルは、『増田貴久と○○』。いつか増田貴久くんの辞書がほんとに出来たらいいなぁ。増田貴久と○○ 〜テゴマスの…

東京ドームと増田貴久、時々シゲアキ。

ついにむかえた東京ドーム公演。NEVERLANDの世界観が最高なのはもちろんなんだけど特にドーム公演オールラストでのNEWSのパフォーマンス、ドームならではの演出、ファンの歓声、MCの面白さ、、どれをとっても最高の公演だったので記録に残したくなった話。話…